Last Modified : 04/05/03
BOプレイヤーに100+αの質問
  1. ハンドルネーム、BOニックネームは?(複数回答可)
    • ルッキョン
  2. ハンドルネームの由来は?
    • アニメ「宇宙のステルヴィア」の主人公「片瀬志麻」が物語後半で 操縦する巨大ロボットの愛称
  3. 性別は?
    • 男 変態属性付き
  4. 生年月日は?差し支えがなければ年齢も。
    • 想像にお任せします
  5. 現住所は?(差支えが無い程度で)
    • 正直、田舎
  6. 血液型は?
    • THEビッグオー
  7. 星座は?
    • ジェミニ
  8. 干支は?
    • これ教えたら年ばれるやんw
  9. 職業は?
    • ひ・み・つ
  10. 趣味は?
    • パソコン(爆)
  11. 特技は?
    • 料理(マジ)
  12. 資格は?
    • 中型自動二輪免許所持 ( ´,_ゝ`)プッ
  13. 明日死ぬとしたら今日何をする?
    • 登山
  14. ネット歴は?
    • 5年ぐらい
  15. BO歴は?
    • 5ヶ月未満
  16. 自分のHPは持ってる?また持ってればHP歴は?
    • イエス 5ヶ月ぐらい
  17. 今のベルト(ランク)と点数は?(複数回答可)
    • プロA
  18. ポリシーは?
    • 不美味いものは食べない
  19. 口癖は?
    • まあ むう ふむふむ
  20. 座右の銘は?
    • うんこ
  21. 好きな言葉は?
    • 未確認生物
  22. マイブームは?
    • 焼酎
  23. 将来の夢は?
    • 突然死
  24. 自分の特徴は?
    • 二重人格
  25. 使用ブラウザは?(メーカーでも可/差支えが無ければ)
    • Donut Q
  26. 使用OSは?(差支えが無ければ)
    • Microsoft Windows XP Professional Edition
  27. 愛読雑誌は?(文庫本、コミックも可/複数回答可)
    • 格闘技漫画全般
  28. 家庭ゲーム派?オンラインゲーム派?アーケードゲーム派?
    • 金が無いから、無料のオンラインゲーム派
  29. BOを始めたキッカケは?
    • 忘れたw
  30. BOを始めたのはいつ?
    • 5ヶ月前
  31. BOをする頻度は?
    • 中二日
  32. BOをする時間帯は?
    • 22時以降
  33. 一番最初に訪れたBOサイトは?(オフィシャルサイトを除いて)
    • 忘れた
  34. 巡回しているBOサイトは?(具体的に)
    • 巡回しまくりで特定のサイトは無い
  35. 家庭用ボンバーマンシリーズを持っていますか?(持っていればシリーズのどれかも)
    • 現在は持ってない
  36. アーケード版ボンバーマンシリーズをやったことがありますか?
    • 片手で数えられるぐらい
  37. 好きなキャラは?
    • 緑ボン
  38. 好きなステージは?
    • ロード(N) スタンダード(N) 宇宙
  39. 苦手なステージは?
  40. 時間はどれくらいが一番好き?
    • 2分
  41. サドンデスは有派?無派?
    • どちらかといえば無い方がいい
  42. みそボンは有派?無派?
    • だんぜん無派 みそイラネ
  43. 初投げ、初パンチは有派?無派?
    • 有派 初有り部屋でもしない されたらやり返すけどねw
  44. 自爆テロは有派?無派?
    • 状況に応じて有派
  45. シングル派?チーム派?
    • ほぼ100%シングル派 チーム厨に用は無い
  46. 髑髏はとりますか?とりませんか?
    • 3割ぐらい取っている
  47. 無敵攻撃は有派?無派?
    • ゲームシステム上、存在するから有派 まあ、部屋主に任せます
  48. どの色のルーイが好き?
    • ジャンプのできるピンク
  49. タイマンとシングル6人なら、どっち派?
    • たくさん点数が入る、シングル6人派
  50. 半分終わりました、今の心境は?
    • マジ疲れるわw
  51. よくやる凡ミスは?
    • 当たり判定はみ出しで被爆 パッドの調子悪すぎw
  52. 1番ルームをとったことはありますか?
    • ない 興味も無い
  53. 主にどのサーバーにいますか?
    • 人が多いところ
  54. ギルドに所属していますか?(していればギルド名を/複数回答可)
    • してない 馴れ合いはイヤ
  55. 自分の師匠と呼べる人はいますか?(差し支えが無ければお名前も)
    • いない できたら欲しいよね
  56. 自分のライバルと呼べる人はいますか?(差し支えが無ければお名前も)
    • いない というか相手の名前をすぐに忘れるw
  57. BO友達はいますか?(差し支えが無ければお名前も)
    • いない 殺伐とした雰囲気が好み
  58. 目標とする人はいますか?(差し支えが無ければお名前も)
    • いない 廃人には、なりたくない
  59. ノルマをやるハメになった場合、どういうノルマにしますか?
    • 質問の意味が理解できない…
  60. BOをやっていて良かったと思う時はどんな時ですか?
    • 6人シングル部屋での3タテ 気持ちE
  61. BO以外にやってるオンラインネットゲームは?
    • ない MMORPGなんか、かったるくてできないよ
  62. こんなシステムがあったら良いなと思う事を教えてください。
    • 荒らしや不正厨へのIP規制
  63. このシステムはいらないだろうと思う事をあげてください。
    • ぷよボム バリアスーツ
  64. あって欲しい家庭用にはあってBOにはないシステムは?
    • 一人で遊べるモードが欲しいね
  65. あって欲しい家庭用にはあってBOにはないアイテムは?
    • 個々のキャラクターが持っている必殺技
  66. 最も重要視しているアイテムは?(複数回答不可)
    • パンチ
  67. 自分でアイテムを作るとしたらどんなアイテム?
    • ヘルメット→投げられて当たった爆弾を跳ね返すことができ、ピヨらない
  68. 荒らしがキタ、さてどうする?
    • 放置プレイ
  69. 好きなルールは?(王G、1:08など/複数回答可)
    • N-Rord 初×
  70. スランプになった事はありますか?(あればどれほどのスランプだったか)
    • ない 意識しないようにしている
  71. 貴方にとってBOとはなんですか?
    • ストレス解消(逆に溜まることも有るが…)
  72. 勝った時に言う台詞は?(v、okなど)
    • 無言 いちいち言わなくても、わかるだろw
  73. 負けた時に言う台詞は?(aなど)
    • 無言 負け犬の遠吠えは(・へ・)ヨクナイ!
  74. チャットをしながらプレイできますか?
    • 可能だと思うが、やりたくない
  75. BOには2ちゃんねら〜は多いと思いますか?
    • にわか2ちゃんねら〜のオコチャマ多すぎ
  76. 自分はBOが上手いと思いますか?
    • ごく普通
  77. 自分は初心者だと思いますか?
    • たぶん初心者だろうね…
  78. 自分はよくKick Out されがちだと思いますか?
    • あんまり、されないなあ
  79. BOは荒れている事が多いと思いますか?また何故荒れていると思いますか?
    • 土日は荒れすぎ アフォな厨房のせいだな 学生は勉強汁
  80. オフ会に参加した事はある?
    • ない かわいい少女が出席するなら行ってもイイw
  81. ボンバーマンシリーズ全部ひっくるめて何が一番好き?
    • ボンバーキング
  82. ボンバーマンシリーズ全部ひっくるめて一番最初にやったのは何?
    • 初代
  83. ボンバーマンシリーズ全部ひっくるめて一番最初にやったのはいつ?
    • だいぶ前
  84. BOの魅力ってなに?
    • やっぱ、スリリングなところかな
  85. BOを知人友人に勧めた事はありますか?(あればその人はやったかどうかも)
    • ない ゲーム下手な香具師ばっかりだからw
  86. 教えてクレクレ君への対処は?
    • 心の中で罵倒
  87. ネカマをどう思いますか?
    • (゚з゚)イインデネーノ?
  88. ナンパ系部屋をどう思いますか?
    • 脳みその、どの部分で考えてるんだ?( ´,_ゝ`)プッ
  89. 2P法(点不正)についてどう思いますか?
    • 絶対よくないよね 下手でも一所懸命ランキングあげている人間に失礼だと思う
  90. ラスト10問です、今の心境を。
    • 我ながら、つまらん回答ばかりだ…
  91. ラグ(システムバグ)についてどう思いますか?
    • いたしかたないかと思われ 時が解決してくれるさ
  92. 裏技(チート不正)についてどう思いますか?
    • 他人に迷惑かけるな
  93. 途中落ちについてどう思いますか?
    • 故意かトラブルか判断できないから、なんとも言えない
  94. 他BOプレイヤーに一言。
    • しょせんゲーム、されどゲーム
  95. いつ頃BOを引退しますか?
    • ネットができる環境が失われたとき
  96. HUDSON社に要望など。
    • さっさと有料化にしてください
  97. 韓国版ボンバーマンオンラインをやった事はありますか?(あれば日本版とどちらがいいか)
    • ある もち韓国版のほうがイイけど、台湾版は更にイイ
  98. 今後の目標は?
    • 高性能PCへの買い替え
  99. この質問を見てくれた人に対して一言。
    • オレも暇だが、あんたも暇やねw
  100. 最後に感想を(疲れた以外で)。
    • このテンプレを作った征服者さんに感謝します
  101. タバコは吸っていますか?吸っていたら銘柄を教えてください。(これ以降はニクコップンが自問自答)
    • 今は吸っていない ちょっと前までセブンスター・カスタムライトを一日一箱だったが、ある事情で禁煙に成功 その反動で食がすすみ体重が増えた あ、デブじゃないよw
  102. お酒は好きですか?できたら種類も答えてください。
    • 大好き(即答) ビール、発泡酒はキリン派 最近は焼酎がお気に入り 日本酒、ワイン、ウイスキー、バーボン、ブランデー、カクテル等等なんでもこいやw
  103. ペットは犬派、猫派 どっち?
    • だんぜん犬派 いま飼っているのは捨て犬だった雑種犬 引き取って助けた かわいそうなことするなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
  104. ID交換についてどう思いますか?
    • 99パーセント詐欺 そんなのに引っかかる香具師はネトゲやる資格無し
  105. PCのスペックは?
    • CPU:セレロン 800MHz(遅い)、HDD:60G(死にかけ)、CRT:TATUNG 17型(安いだけ)、グラボ:Savage4 32M(古すぎ)、DVD-ROM:LITEON LTD-163(うるさい)、CD-R:SANYO CRD-BP1300P(古いけど故障無し)、マウス:マイクロソフト ホイールマウスオプティカル(やっぱ光学式でしょ)、キーボード:Maide in KOREA(キータッチ悪すぎ)、回線:YahooBB 12M(最高速度7Mぐらい、しかし電話の通話が聞こえにくい) あ〜あ、もっと高性能なPCが( ゚д゚)ホスィ…
  106. 所有している家庭用ゲーム機器は?
    • PS1だけ(゚д゚)オイオイ だれかPS2( ゚д゚)クレ
  107. ボンバーマン以外で好きなゲームタイトルは?
    • スーパーロボット大戦、ファイヤープロレスリング、ウイニングイレブン
  108. 好きなエロゲは?
    • SEXFRIEND - セックスフレンド、LOVERS - 恋に落ちたら
  109. よく使うパソコンソフトは?
    • Adobe Photoshop CS、bluewind、Explzh、TabFolder、EmEditor、CLCL、foobar2000、DV、HTML Project2 などなど
  110. インターネットを始めたきっかけは?
    • 世界中の面白い画像をみたかったから
  111. パソコンは習った?独学?
    • 孤軍奮闘 完全独学です 最初の頃は大苦戦
  112. よく利用するおすすめサイトは?(
    • VersionUp.info
      オンラインソフトの更新情報がスゴイ 毎日訪問している数少ないサイト
  113. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
    • ボンバーマンオンラインの世界では、そこそこ知名度のあるサイトにはなったと思う でも、とくに何をしたいとかは無いなあ…
  114. 好きなテレビ番組は?
    • 格闘技・プロレス中継、ワイドショー、トリビアの泉
  115. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    • 日本人だから、やっぱ美味しい御飯でしょ
  116. ダイエットをしたことがある?
    • ない 基本的に太らない体質だから
  117. 買い物には誰と行くことが多い?
    • 一人が圧倒的に多い とにかく色々なモノを長時間見るのが好きだから、他の人に迷惑をかけてしまうのが理由
  118. 一度はなりたい憧れの職業は?
    • PRIDEヘビー級チャンピオン
  119. バナー作製に使っているアプリは?
    • Adobe Photoshop CS
  120. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
    • 仮面ライダー
  121. 「この女、むかつく!」と思う女って?
    • ブスのくせに、自分の事を可愛いと思ってる勘違い女
  122. あなたにとっての「いい男」とは?
    • 高倉健さんのような、男が惚れる男
  123. 生まれ変わっても男でいたい?
    • うむ 今度は外人に生まれ変わりたい
  124. 男に生まれてよかったと思うときは?
    • 女性が化粧に時間を割いているとき
  125. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
    • 女風呂に入れないときw

[HOME]

このページで使用している「BOMBERMAN ONLINE」の画像・テキスト・音声は、株式会社ハドソンの著作物です。 配布や再掲載など、ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)HUDSON SOFT/MGAME/小学館/テレビ東京/NAS.Corp.